ライブとか本とか猫とか

ライブとか本とかの感想

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY-SMITH×東京スカパラダイスオーケストラ SKAramble JAPAN

SKAramble JAPAN@なんばHatch 大阪へ行ってまいりました。最後のフラッグは撮影許可降りてます。 これ書いてる時点でまだ東京が公演されてないのでセトリ等は省きます。 感想だけです。 こちら久しぶりのヘイスミスと久しぶりのスカパラのライブ…この企画自…

【読了】「容疑者は何も知らない」天野節子

読書が趣味の割に読むのがとても遅いです。 で、今回読み終わったのはこちら。 「容疑者は何も知らない」 著/天野節子 幻冬舎文庫 まんまタイトル通りなんですが、容疑者兼被害者でもある夫は「なぜ」「どうやって」「誰に」…が分からないまま事件が起こりま…

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」 なかなかブログになれないです。ゆきです。 で、たまたま見かけたこちらのお題、気になったので書いてみようかと。 そもそもあんまり映画を観に行かない…

【読了】「傲慢と善良」辻村深月

基本、行ったライブとか読了した本の感想しか書かないのでだいぶ間が空いたわけですが…。 今回はこちら。読了しました。 「傲慢と善良」著/辻村深月 朝日文庫 読書が趣味でもあるので、それなりに本を読んできたわけですが(基本的にミステリー多いです)大…