ライブとか本とか猫とか

ライブとか本とかの感想

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO CRAZY 2022 2022/12/28 4日目 @インテックス大阪

毎年恒例?のレディクレ、2022年は4日目だけですが行ってきました。 感想全部ぶち込みますので長いです。 毎年恒例の入口を撮りまして こちらも毎年恒例の翌年の干支が飾られます。うさぎ。 初年度から行ってますが毎年同じ方の作品…ですよね…?(よく分かっ…

【読了】「ティンカー・ベル殺し」小林泰三

最近更新してなかったですが一冊読み終わりました。 「ティンカー・ベル殺し」著・小林泰三 このシリーズたまたま本屋で見かけてから通して読んでいたのですが、このティンカー・ベル殺しで一応完結です。 作者の小林先生が急逝されたので、そういう意味では…

今年の音楽

今年の再生回数まとめ 先月末ぐらいから音楽サブスクで一年の再生回数とかまとめが見れるようになってますね。 私も先月末の時点でのデータが出たので、私がどんな曲に関心があるのかわかりやすいかなと思ったので載っけてみます。 今年一番聴いた曲 Måneski…

「かがみの孤城」試写会

「かがみの孤城」試写会行ってきました。 12月23日公開のかがみの孤城 気になった映画の試写会があれば申し込んだりもするのですが、今回も当たりましたので行ってきました。 てっきり応募者全員当たったんかと思ってたら300名/2000名の確率だったそうで! …

633 Bler Fest Tour 2022 @なんばHatch

2日ぶり?になんばHatch行ってきました。 看板?2パターン。小さくて見えにくくなっちゃいました。 今回はストレイテナーとAge Factory(出身バレますが、地元バンドです)をゲストに呼んでの633の初ツアーです。 ソーセージの化身…可愛いですよね…美味しそ…